世界で最も売れている肝機能改善サプリメント!二日酔いや食べ過ぎに有効!【Liv.52 DS】

みなさん、こんにちは!




オリンピックの開会式、賛否が別れていますが、日本選手の金メダルも続々出てきていて素晴らしいですね!応援していきたいですね。




今回ご紹介するのは、タイトルにもある通り、世界で最も売れている肝臓機能の改善・保護サプリ【Liv.52 DS】のご紹介です💊







【Liv.52 DS:有効成分ケッパー、チコリ、アルジュナ、イヌホオヅキ、ハブソウ、タマリスクなど💊詳細はこちらをクリック💡】












Liv(リブ).52 DSはあの天然成分100%、副作用なし!で有名なヒマラヤハーバル社の肝機能改善サプリメントで、



この商品が売れて一躍ヒマラヤ社の名前が広まった、とも言われています✨






二日酔い、食べ過ぎの予防、改善に有効です!


























【Liv.52 DSの詳細はこちらから💡】









▼Liv.52DSの有効成分




ヒムスラ(カパリススピノサ)




植物自体に抗結核作用があるとされています。根皮は広域にわたってアーユルヴェーダで使用されています。


樹皮は苦味があり、利尿と居痰作用があります。また脾臓と腎臓そして肝臓の不調に用いられます。


すりつぶした葉部分は痛風用の湿布として使えます。


植物全体の抽出エキスはLiv52に使われており、急性ウィルス性肝炎や肝硬変の治療に使われます。


またそれは人の間でのウィルス感染を防ぐ役割もします。その他ストレスを和らげる働きもあります。




カサニ(シコリウム インティバス)




根部分はタンニン色素を含んでおり、糖分を減少させます。


種子は駆風剤としてまた強壮作用もあり、また脳の活性化や頭痛、ぜんそくや吐き気などにも用いられます。


この植物は肝臓保護作用として大変評価の高い成分を有しています。




カカマチ(ソラナムニグラム)




抗癌作用でも知られているソラマルジンヤソラロニンが含まれており、肝硬変のケア、また利尿作用があることでも知られています。


多量の薬物や化学薬品の摂取により、弱った場合の肝臓のケアにも有効とされています。




アルジュナ(テルミナリアアルジュナ)




血液をサラサラにするといわれているシトステロール、エラグ酸が含まれており、根部分は心臓のケアや高血圧そして肝硬変の症状の緩和にも使われることが多いです。




カサマルダ(カシアオクシデンタリス)




どくだみなどにも含まれているエモジン、クリソファノール、システロールの成分が含有されています。


種と葉部分は皮膚疾患を緩和するのに使用されることが多いです。


根部分は利尿作用があり、消化を助けるよう促す働きもあるとされています。




ビランジャシファ(アキレアミレフォリアム)




発汗作用、収れん作用、強壮作用、血液を浄化する作用があり、インフルエンザや痔核の症状の緩和にも使われますが、さまざまな肝機能の症状にも用いられることが多いです。




ジャヴカ(タマリクスガリカ)




肝臓のケアに有効とされるタマリキシンが含まれています。


肝不全の症状の緩和に用いられる他、月経過多の症状緩和にも使われることが多いです。








【Liv.52 DSの通販購入はコチラから💡】














▼期間限定セール商品▼








【↑[半額以下!]期間限定・赤字特価セール中!!(カマグラゴールド)】











【↑[半額以下!]期間限定・赤字特価セール中!!(タダシップ)】








【↑[半額以下!]期間限定・赤字特価セール中!!(バイアグラジェネリック)】








【↑[半額以下!]期間限定・赤字特価セール中!!(レビトラジェネリック)】








【↑[半額以下!]期間限定・赤字特価セール中!!(シアリスジェネリック)】
















人気売れ筋商品


















































この記事へのコメント