イベルメクチンが劇薬?だから危険?デマに騙されないでください※その証拠画像あり【イベルメクチン】

みなさん、こんにちは。 ご紹介しているイベルメクチンですが、劇薬指定されています。 そんな情報がネットから流れてきたけど、大丈夫なの? というご質問がありましたので、こちらで詳しくご回答させていただきます。 残念ながら医薬品もビジネスですので、その利権による情報操作は昔からある、と言われています。 大げさにイベルメクチンが劇薬だから危険だ! と言えば、言葉の響きから、怖いですよね。売れなくなりますよね? →これで情報操作ができます。 もしくは炎上させてアクセスが稼げます。 ▼劇薬の分類 医薬品には、普通薬、劇薬、毒薬と分類されており、 ・普通薬は安全性が最も高い医薬品ですが、過剰に摂取してしまうと副作用の可能性があるもの ・劇薬は同じく、用法用量を守らず過剰に摂取してしまうと、普通薬よりも重篤な副作用が発生してしまう可能性があるもの ・毒薬は過剰摂取にて、劇薬の10倍の副作用の危険性があるもの となっています。 どれも用法用量を守っていれば問題はないとされているから商品化されています。 要はその危険度の違いなので、扱い方、保管方法に気を付けるべきもの、といった警告という事かもしれません。 ▼劇薬は本当に危険なの? 「ワクチンは劇薬だから危険」は過剰ないわゆるデマ表現です。 過量に摂取しなければ問題ない。 極端に言えば過剰に摂取すれば水でも毒になる。 カフェインも…

続きを読む

イベルメクチンによって新型コロナウイルスが不活化する作用データ【イベルメクチン】

みなさん、こんにちは! コロナ予防・治療にて話題のイベルメクチンのデータです。 新型コロナウイルスが不活化する効果が臨床試験のデータによってわかっています。 【北里大学のデータ】 イベルメクチンの濃度が濃くなる事によって、 新型コロナウイルスが濃度依存的に不活化しているというデータです。 イベルメクチンの濃度、要するにmg数が多くなれば抑制効果が強くなるという事になりますね。 しかし、イベルメクチンだけに限らず医薬品は用法用量を守って使用しないと、重篤な副作用が起きる場合があります。 ※医薬品に副作用はつきものです。個人差はあります。 飲み方としては、 体重×0.2mgを一回分の服用量としてFLCCCは推奨しています。 人間用イベルメクチンは 3mg/6mg/12mg と取り扱いがあるので、その中で上手く組み合わせて服用しましょう。 間違っても家畜(牛・馬)用のイベルメクチンの使用は絶対におやめください。 数千mgの単位で売っているものなので、当然副作用が大きく出ることになりますので。 ▼イベルメクチンは人間用のみ取り扱っています↓↓ 【イベルジョン(イベルメクチン)の通販購入はこちらから💡】 イベルメクチン通販|イベルジョン|個人輸入代行のメデマートイベルメクチンジェネリック・イベルジョンの個人輸入ならメデマートにお任せ下さい!国内通販と同じ感覚…

続きを読む

国産イベルメクチンとは?※コロナ治療での国内処方は未認可です。【イベルメクチン】

みなさん、こんにちは! コロナ予防と、治療で話題のイベルメクチンですが、 国内メーカーもジェネリック薬を販売しています。 しかし、国産は市販薬はなく、コロナでの病院処方はまだ認可が降りていませんので、 購入する事ができない現状です。 ※もともとはアメリカのメルク社(MSD社)のストロメクトールが先発薬です。 ↓こちらが国産イベルメクチン 【マルホ ストロメクトール錠3mg(イベルメクチン)】 ▼製薬会社 マルホ株式会社 ▼薬価 1錠あたり652.6円 ▼剤形 白色の錠剤、直径5.6mm、厚さ2.0mm ▼シート記載 ストロメクトール3mg、MSD32、STROMECTOL3mg ▼主成分 イベルメクチン ↓↓↓ ※上記の国産のジェネリック薬は個人輸入代行で購入する事はできません。 医薬品の国内発送は法律で禁止されているからです。 海外から医薬品を輸入する事は認められていますので、 海外製のジェネリック薬を購入する事になりますが、 主にインドのメーカーの製品となります。 インド製と聞くと、良くないというイメージをお持ちの方がいるようですが、 インドはジェネリック薬の製造に関して世界一のジェネリック大国と言われています。 競争が激ししのでその品質は高いものになります。 薬価も上記の国産だと1錠あたり652.6円に対して、 インド産のジェネリックであ…

続きを読む